パニック障害、再び占いに行く | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています


前回
⬇️



今回も友達の勤める保険会社のイベントで


    

・誕生日占い

・手相

・タロット

・カラーセラピー


全部見てもらいたい義理チョコ


1人30分音符


聞きたい事はたくさんありました

頼りがいのある女性って感じで
印象はとても良かったですブルーハーツ

子どもさんも3人おられて
同じ年頃の子どももいて安心できました



まず生年月日を伝え
そこから電卓をたたいて
何やら数字を書いている目

子どもがそのまま大きくなったような方ですね

サムネイル


楽しい事が大好きで

あっちもこっちも興味があって、いろんな事が気になりますね

サムネイル


直感で動いてますね

サムネイル


サムネイル
 

『👀‼️』


サムネイル
 

はい、その通りです




頼まれたら断れず無理をしてしまうので

断る勇気を持ちましょう

サムネイル


サムネイル
 

断ったら相手に悪いし、せっかく声をかけてくれたのに

と相手の気持ちを思うと断れません


サムネイル
 

みんなにいい人だと思われたいのでしょうか


相手の方は断ってもあなたの事を悪く思ったりしません

サムネイル


自分の事を後回しにしてまで人のお世話をするので、ものすごく疲れると思います

サムネイル


余裕がある時はいいのですが

気持ちがいっぱいいっぱいになると攻撃的になる可能性があるので

ストレスや疲れを溜めないように

発散したり断る勇気を持ってしっかり休みましょう

サムネイル


サムネイル
 

体調が悪くても断れない事を

今すごく悩んでいます


サムネイル
 

今後は体調としっかり相談しながら断る勇気を持ちます




サムネイル
 

最近イライラして子ども達に怒鳴ってしまうのですが

子ども達にとって私が母親でも大丈夫でしょうか


あなたは思った事をそのまま言葉にしてしまうので

とてもきつい言葉を言ったり

頭の中に浮かんだ思いをそのまま口に出してしまいます

サムネイル




子どもとパパの事も見てもらいました

子ども達がしっかりしているのであなたは今のままで大丈夫ですよ

サムネイル


そのままのあなたで大丈夫💮

サムネイル




パパの事はさておき
子ども達の事はとても当たっていました
びっくりするくらい👀‼️



実際はもっと詳しく丁寧に説明して下さいました

良い事も悪い事もそのまま言って下さり
とても安心して聞く事が出来ました


手相が見てもらいたかったのですが
家族4人の事を聞いていたら
あっという間に30分が過ぎていましたタラー



前日も子ども達に怒鳴ってしまい
とても落ち込んでいたのですが

府に落ちたのが

子どもがそのまま大きくなった


という言葉でした

やっぱり子どもだったんだ音符
それならいろんな事が納得出来るブルーハーツ音符流れ星


そのままのあなたで大丈夫音符





占いが終わった後
とても気持ちが楽になり

ミニどら2号恐竜くん
『母さん、最近笑わないね』
と言われた事が気になっていたのですが

今のままの私でいんだと思ったら
子ども達に笑顔で接する事が出来ました


しんどい時や上手くいかない時
負の出来事が重なった時

何かにすがりたくなりますよね

前回もですが
今回もグッドタイミングで声をかけてもらって
占いに行く事が出来
気持ちがスッキリしました


誘ってくれた友達に感謝です流れ星

占い師さんとの出会いにも感謝です流れ星音符


車で15分くらいの場所で占いを
されているのですが
また行きたい、会いたいと思わせる人でしたブルーハーツ流れ星音符