やってしまった:PTAグループライン | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています



金曜日にPTA役員へ配布された書面に
どうしても納得がいかず
グループラインに意見を書こうか悩みました




自分の考えが
間違ってるかもしれないので
他の役員の方に相談して
間違っていない事を確認しました

すぐにラインすると
感情的になると思い
1日おいて
土曜日の午後、
PTAのグループラインに
自分の意見を書きました

1日おいたけど
やはり少し感情的になり


『不信感』


って書いてしまったチーン

やってしまいました

昨日は少し感情的になっていたので
自分は間違っていない!!
と自信を持っていたのですが

一晩考えて

『不信感』
ではなく
『疑問に感じる』
だったなと
反省しています

グループラインには
『申し訳ありません』
と書き込んだのだけど

今日は落ち込んでいます

言葉って難しい
しかも後々残ってしまうライン

相手の事をよく考えて文章を
考えないといけないなと
痛感しました


正論ばかり述べる私

嫌がられてます

ですが、分かってくれる方もいるし
きちんと他の役員に確認したのだから
間違ってはいないはず

ただ、言葉を選び間違えただけ…


朝から必死で
『生きてれば間違う事もある』
『失敗は成功のもと』
自分に言い聞かせてます


でも、動悸がするので
コンスタン薬服用しますタラー