胸キュン♥エイプリルフール♪ | *ちかりんの冒険日記*

*ちかりんの冒険日記*

『*ちかりんの冒険日記*』は、DQ10プレイ日記です(´∀`*)
個人的シュミブログですので、その辺をご理解頂ける方だけご覧ください(o*。_。)oペコリ
それでは、DQ10楽しんでいくぜぇ━(*´∀`*)━ !!!
http://ameblo.jp/doraten1114/

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ音譜観覧(人´∀`)アリガトーラブラブ

ドラクエ10TV録画してたやつを見てパソコン

3.0が楽しみすぎる反面

またヤツが覚醒するとわかって(ヽ'ω`)ゲッソリしたノエルですドモヽ(´Д` )

つーか、さらに緩和するなら前回の時点でいっきにやってほしかったわむかっ

みんな即理論値できるくらいになるなら…

がんばったあたしは…無駄な努力ってやつですかねDASH!DASH!

まぁ~いいやDASH!

またなにかしら緩和されるなら、無駄な努力はしたくないな得意げ

まじで時間の無駄だわDASH!DASH!

とりあえず、新職業の『踊り子』とやらがどんな感じなのか音譜

ドラクエは10がはじめてなので、踊り子いわれても

「へぇ~wなにそれw」みたいな( ̄∀ ̄)ww

あとストーリーが楽しみかなぁ~ラブラブ


昨日は、エイプリルフールキラキラ

かぶーとふたりで挑戦しましたんラブラブ

まずは、プスゴン♥

プクリポ三姉妹がプスゴンに着替えた瞬間

Σ(゚∀゚ノ)ノキャハーラブラブ

めっちゃ可愛かったんですけどッ!!

かぶーに任せて、ずっと写真とってたよww

もう~(*´ω`*)ラブラブ

こ…これは…

めっちゃ可愛すぎるし…

プク大好きなノエルにとって過酷な試練叫び


可愛すぎて殺せないッ!!w

かぶーさん、お構いなしに抹殺ドクロ

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


横でブーブー言ってたら

「いつになっても終わらねぇーだろww」言われ…

まぁ…そうね(´ε`;)

最後に、プクリポ三姉妹とパチリカメラ

毎日プスゴンで出てきてくれていいんだよッ!!

イエローオーブいらないけど、会いにいくッ!!ww

1日限定なのが残念だねラブラブ!


続きまして~♪

レモンハルトドンッ

ノエル&かぶーは、バトマスで

サポ僧2


もうねぇ~

お話にならないくらい重すぎて動けなくて大変だったよw

数々の状態異常&きのこ爆弾

いてつくはどう、うざすぎるしww

メガザル…まかいじゅの葉( ̄▽ ̄;)オイ


まぁ厄介なやつでしたねぇ~w

サポ僧だったんで、2でよかったなとにひひ


今年のエイプリルフールは、満喫できてよかったぁードキドキ