*ちかりんの冒険日記*

『*ちかりんの冒険日記*』は、DQ10プレイ日記です(´∀`*)
個人的シュミブログですので、その辺をご理解頂ける方だけご覧ください(o*。_。)oペコリ
それでは、DQ10楽しんでいくぜぇ━(*´∀`*)━ !!!
http://ameblo.jp/doraten1114/


テーマ:

|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~音譜観覧(人´З`)ァリガchuラブラブ

DOXショップに新しいアイテムが追加されましたね音譜

かわいいねぇ~ww

プクが着ると…ラブラブ!

☆ヽ(最´∀`高)ノ★



うちのプクたちに買ってあげたいわ…得意げ

旦那はんに相談ですねDASH!

魚は…( ̄▽ ̄;)

これって、イケてるんだろうか?w

でもウサギ欲しいなぁ~ラブラブなーんて♪

新装備でてから、買うか考えようかなニコニコ


新しいフリーパスアイテム出る前にドレアしちゃったんだよねぇーあせる

先日、気分転換にひさびさにドレスアップしてみましたん音譜

まずは、ノエルキラキラ

黄竜は、ヤマネコでドレアしてましたがひらめき電球

ぜーんぶ変えちゃいました音譜

コマンダー×ゴシックSKドキドキ

お久しぶりのミニスカート( ̄∀ ̄)音譜

パンツ見せまくりますw

耐性変えると、こーんな感じで↓

どんな組み合わせの耐性でも、ちゃんと合うようにコーデしましたん♪

お次は音譜

かぶーとちょっとペアルック的なドキドキ

ヴァイパーをハイキングでドレア音譜

盗賊になるとこんな感じ~ニコニコ

道具使いになるとこんな感じ~♪↓

リアルでペアルックなんてしないからねww

ゲームの中くらいいいでしょ♥

結構お気に入り(*´ω`*)ドキドキ


最後に音譜

天使たちアップ

魔法使いは、みんな天使にしました( ̄∀ ̄)ww

あと一匹サブのかぶちんも音譜

魔法使いが退魔着れるようになったら天使にしちゃおうとおもってますドキドキ

ハァハァ(*´д`*)


3プクは、全部お揃いコーデにしちゃおうかなひらめき電球

(´∀`*)ウフフ♪

ドレスアップは色々考えちゃって、超時間かかるけどあせる

楽しいなぁラブラブ

新装備も楽しみだぁー♥

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ音譜観覧(人´∀`)アリガトーラブラブ

ドラクエ10TV録画してたやつを見てパソコン

3.0が楽しみすぎる反面

またヤツが覚醒するとわかって(ヽ'ω`)ゲッソリしたノエルですドモヽ(´Д` )

つーか、さらに緩和するなら前回の時点でいっきにやってほしかったわむかっ

みんな即理論値できるくらいになるなら…

がんばったあたしは…無駄な努力ってやつですかねDASH!DASH!

まぁ~いいやDASH!

またなにかしら緩和されるなら、無駄な努力はしたくないな得意げ

まじで時間の無駄だわDASH!DASH!

とりあえず、新職業の『踊り子』とやらがどんな感じなのか音譜

ドラクエは10がはじめてなので、踊り子いわれても

「へぇ~wなにそれw」みたいな( ̄∀ ̄)ww

あとストーリーが楽しみかなぁ~ラブラブ


昨日は、エイプリルフールキラキラ

かぶーとふたりで挑戦しましたんラブラブ

まずは、プスゴン♥

プクリポ三姉妹がプスゴンに着替えた瞬間

Σ(゚∀゚ノ)ノキャハーラブラブ

めっちゃ可愛かったんですけどッ!!

かぶーに任せて、ずっと写真とってたよww

もう~(*´ω`*)ラブラブ

こ…これは…

めっちゃ可愛すぎるし…

プク大好きなノエルにとって過酷な試練叫び


可愛すぎて殺せないッ!!w

かぶーさん、お構いなしに抹殺ドクロ

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


横でブーブー言ってたら

「いつになっても終わらねぇーだろww」言われ…

まぁ…そうね(´ε`;)

最後に、プクリポ三姉妹とパチリカメラ

毎日プスゴンで出てきてくれていいんだよッ!!

イエローオーブいらないけど、会いにいくッ!!ww

1日限定なのが残念だねラブラブ!


続きまして~♪

レモンハルトドンッ

ノエル&かぶーは、バトマスで

サポ僧2


もうねぇ~

お話にならないくらい重すぎて動けなくて大変だったよw

数々の状態異常&きのこ爆弾

いてつくはどう、うざすぎるしww

メガザル…まかいじゅの葉( ̄▽ ̄;)オイ


まぁ厄介なやつでしたねぇ~w

サポ僧だったんで、2でよかったなとにひひ


今年のエイプリルフールは、満喫できてよかったぁードキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ音譜観覧ありがとv(*'-^*)-☆

最近、DQで楽しいなぁ~って思うことが減って

やる気なし子なノエルですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

とりあえず、日課の討伐だけやってますDASH!

ふくびきもキラキラツアーも面倒で全部パス・・・

他サブのストーリーだのまだまだやることはあるけど、

やる気がでません汗


実は、コロにひきこもってますwww

今までコロはGPの時だけやっててメラメラ

公式はやったことなかったんだけどさあせる

いつの間にやら、+Sまであがっちゃいました音譜(´▽`*)アハハ

もうSSまでやっちゃうかぁ~!


一回やり始めるととまらなくてwww

今ノエルがDQで一番楽しいのはコロかもなぁニコニコ


一昨日だったかなぁ~ひらめき電球

銀ロザ致死理論値完成!

やっと終わったぁ( ̄▽ ̄;)DASH!DASH!

ベリ強だけで400匹ってwwwどんだけww

ベリアル…

もう君に会いに行くことはないだろう得意げ

時間かかった分だけ

達成感&開放感が半端ないわ~w

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


これで!!

あと理論値が完成してないアクセは、

忠誠とアクセルだけになりました音譜

このふたつは、

気が向いたら、がっつり回してこようかなと得意げ


そのためにも、金策しないとねぇ~汗

( ゚Д゚)マンドクセー

コインボスアクセ終わったら、1億目標にして貯めてみたいなぁ~なんてww


さてと…

レンダ週討伐、試練、ピラやらなきゃなぁDASH!

д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。