なんだか間違えて直近のブログ3つくらい消してしまいました(;_;)

いいね👍をしてくれた方、本当にすみません‥。

とりあえず、川崎病の記録は大事なので、これだけ思い出しつつ書き直したいと思います。




ひとり入院ですっかり悟りを開いてしまった息子ですが、面会3日目の日に主治医の先生からお話があり「明日退院していいですよ」とのこと!

入院も急だったけど、退院もこんな急に決まるんですねアセアセ



まさか息子が退院できるとは思っておらず、「2人とも仕事なので、もう1日だけ預かってもらえませんか不安?」とか言い出す鬼畜な親たち←



まぁ、本当に急だったので色々交渉し、午前を午後退院にしてもらい、旦那と迎えに行きましたグー



病室から看護師さんに連れられて息子がやってきました。

「退院だよ!お家に帰れるよ!」と言っても、退院の意味がわからないので、いまいちよそ行き顔の息子。



でも小児科病棟を出て、エレベーターを待っているときにようやく帰れるとわかったのか、急にテンションあげあげで喋り出す息子ニコニコスター

車の中でもお喋りが止まらないw


退院祝いにケーキを食べました。



夕飯は息子の大好物で揃えたら、「お母さんのご飯、病院のご飯より美味しい」って言ってくれました泣き笑い逆じゃなくてよかったww



息子、入院お疲れさま。

本当によく頑張りました。

親子共々、色んな体験をして、非日常すぎる忘れられない1週間になりました。

病気をすると、健康の大切さや、家族が元気でいること、当たり前は当たり前じゃないんだということを感じました。