おはようございます爆笑

 

 2月23日(金)の午後、突然やってきましたラブ

昨年末から今年始めにかけて、頑張って買った「麗」のシナリオ集が届いたのです。

 

 実は、発送通知が来ないままの到着でした。

友だちのところには、21日(水)に発送通知が来ていたそうです。友だちと同じ23日に届いたので、発送時期は一緒だったのだと思います。

 結局、私は最後までメールにやられました…ショボーンショボーン

 

 でも、無事、私の手元に届いたことが一番なので、良しとしましょうおねがい

 

 

 昨年末からの経緯を知りたい方は、こちらからどうぞ下差し

 

 

 段ボールを開けるとこんな感じに入っていました。

 

 

梱包材を開けると

 

 

 

 

 シナリオ集の中身は、ちょっとだけ感想を残したいと思います。

 シナリオ集の最初の部分は、「麗」のドラマのシーンの写真があって、どれも本当に素敵です。その写真に、そのシーンのセリフの一部がハングルで書かれています。

 

 それをたどたどしく読む私…。

すると、なぜかジュンギさんの声が聞こえる気がします。

 

 この写真、私が好きなシーンを集めたでしょうと思うくらい私の好きなシーンばかりです。

 

 

 

 この写真の後に、シナリオが続きますが、最初に見たところは、もちろん、あの例のシーン…。

 

 もう、見ずにはいられなくなって、最終話のところをめくり、翻訳機にかけてしまいました。

 

 カットされた部分…、読みました。

ここには、もちろん書きませんが、やはり映像として見てみたかったなぁ~。だからこそ、続編を作って欲しいと思います。

 

 

 シナリオ集ですが、ハングルをすらすら読めたら、どんなに良いかと思いました。勉強ですね。

 台本を片手に、「麗」のドラマを見たら、きっと面白いと思います。何事も少しずつやっていくことですね。

 時間がかかっても楽しみたい、ずっと近くに置いておきたいシナリオ集になりそうです。

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますお願いお願い

それでは、また~音譜音譜