おはようございます爆笑

 

いろいろ情報がありすぎて…。

みなさん、ご覧になられているかと思いますが、ジュンギさんのインタビューを貼り付けておきます。

 

 

 

※これから先、第3話の最後まで書いてありますので、これから見る方はご注意ください。

 

 

韓国放送の時は、こんなこと書いてました。

 

 

 

ストーリーをまとめてみました。

以前のものとかぶる部分がありますが、すみません。

 

[第3話]

 ヒウ(イ・ジュンギ)が後ろを振り返るとそこにいたのは、自分を殺したドクターKだった。再び、ドクターKによってやられて、歩道橋から落とされるヒウ。しかし、これは、ヒウの夢だった。

 

 

 ヒウは、最初の人生の時に通っていたジムへ行き、ソンジェにスパーリングをお願いする。そして、このジムで、再び体を鍛え始める。

 

 

 一方、大学に、ヒウと一緒に受験し合格したギュリ(ホン・ビラ)の姿は、なかった。ギュリの父の会社が倒産し、ギュリの住むマンションが競売にかけられ、大学に通えなくなっていた。

 

 ヒウは、そんなギュリを助けるため、ソウル地方裁判所へ行く。そこで、マンションや集合住宅をほぼ半額で落札していくウ・ヨンス(イ・スンジェ)を見る。ヒウは、ヨンスから落札のコツやお金を稼ぐために必要なことを学ぶ。

 大学に入る前にバイトをしていたカン・ミンソク法律事務所の力を借り、無事ギュリの住むマンションを落札する。

 

 

 ヒウは、大学のチェ・ガンジン先輩 (キム・ジヌ)に連れられ、韓国大学出身の先輩であり、チャン・イルヒョン検事(キム・ヒョンムク)と会食をする。イルヒョンに法学部出身の優秀な人材で構成される「秘密クラブ」に入ることを勧められたヒウは、快く承諾する。ヒウを気に入ったイルヒョンは、チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)が、再開発事業として、ヨンスが多数持っている不動産の地域を狙っていることを話す。

 

 

 最初の人生で、ヨンスがこのテソプの事業のために不動産を奪われ、自殺したことを思い出したヒウは、ヨンスを守るため、ヨンスの持つ不動産を全て売却するように話す。

 無事不動産を売却したヨンスは、そのお金をヒウに再投資すると言って通帳を渡す。

 

 

 

 ある日、 大学でテソプの招待講演が開かれた。ギュリと一緒に講演会会場に来たヒウは、テソプのそばにいる女性を見てびっくりする。その女性は、ヒウを生き返らせた冥土の使い?だった。(第4話へ)

 

 

 

 

 

 

✽。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

韓国放送の時とは、ちょっと違う視点で…。

第1話は、涙の回

第2話は、首かしげの回

(👆私が勝手に思っているだけなので、そこはご了承下さい🙏)

そして、今回の第3話は、

パチパチ目の回です。

 

①ヒアからもらったサンドイッチ。

しかし、味が…ガーンガーン

 

目をパチパチ目

 

②そして、隣に座ったスンファンが、サンドイッチを発見。

 

目をパチパチ目

 

③ギュリと握手するために出したスンファンの手をミンスが握り…笑い泣き笑い泣き

 

それを見たヒウは、目をパチパチ目

 

 

最後は、目をパチパチ目ではないですが、ヒウの首振りが可愛かったので載せますラブラブラブラブ

④ヒウとギュリが勉強しているところにミンスがやってきて…

 

 

目をパチパチ目の後に、首振りというパターンもあります。

こんな風に見ても楽しいおねがいおねがい

ヒウの表情やしぐさが楽しい大学生時代です。

それを作り出す原因は、ミンスであることが多いですね。

 

ふふふチューチュー

 

 

ご訪問、ありがとうございますお願いお願い

それでは、また〜音譜音譜