おはようございます爆笑

 

ジュンギさん

お誕生日、
おめでとうございます拍手拍手

 

Happy Bithdayクラッカークラッカー

 

생일 축하해요ドキドキドキドキ

 

 

ブログをアップしようとしたら、

ジュンギさんからインスタが来ました〜ラブラブラブ

 

 

 

 

インスタの翻訳機能からですが、訳です下矢印

 

 

 

SPLENDORもHAPPY JOONGI DAYになってますお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

 

 

きのう、第4話でしたが、

遅ればせながら、第3話から書きたいと思います。

(※ネタバレしています)

もちろん細かい部分は、日本放送の時に。

 

 

[第3話]首都圏8.5%、全国8.1%、瞬間最高視聴率9.9%

着実に伸びています拍手拍手

本当にすごいわ〜ラブラブ

 

 

第3話は、こちらからストーリーが確認できます下矢印

 

 

第3話は、

「キム・ギュリ、ウ・ヨンスを助けるために」

ですね。

 

まずは、気になる第2話の最後からの続き…

ボコボコにされてるえーんえーん

 

死んじゃう…えーんえーんえーん

 

と、思ったら、ヒウの夢だったびっくり

夢でよかった…アセアセ

 

 

ヒウとの関わりでまとめてみました。

 

まずは、恋の予感?

【キム・ヒアとキム・ヒウ】

ヒア(キム・ジウン)からサンドイッチをもらう指差し

 

美味しそうなのに…

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

【キム・ギュリとキム・ヒウ】

第2話で、ヒウが命を助けたキム・ギュリ(ホン・ビラ)。

ギュリは、父の会社の不渡りで、家が競売にかけられてしまい、大学に通えなくなっていた。 

 

ギュリの家を取り戻すために、ヒウは競売の勉強を始め、資産家で競売の神と呼ばれるウ・ヨンス(イ・スンジェ)に弟子入り、キュリの家の入札に成功拍手拍手

 

ギュリが大学に戻ってくる。

 

 

【ウ・ヨンスとキム・ヒウ】

ヒウの弟子入りを許可。

 

ヨンスの所有する不動産をチョ・テソプ(イ・ギョンヨン)が狙っていることをヒウが知り、ヨンスに不動産売却を勧める。

 

 

(ヒウが1回目の人生では、ヨンスは破産して、自殺をしていたえーんえーん

ヒウがヨンスの命を守ったことになりますねお願いお願い

 

 

【チョ・テソプとキム・ヒウ】

テソプは、再開発地域の不動産登記で、利益を得ようとして、その地域の不動産を持っているウ・ヨンスを潰そうとする。

 

ヒウの機転で、ヨンスの人生がかわる。

 

 

大学で、テソプが講演会をする。

 

ギュリと一緒に聞きに行くが、講演会会場には、死神さん(チャ・ジュヨン)がいました驚き驚き

 

テソプに近づけば、私に会う…

第3話は、ここで終わっています。

 

 

【その他】

怪しい「秘密クラブ」滝汗滝汗

 

ヒウ大丈夫かな…

 

 

それから、楽しい【イ・ミンス】

これ、笑ってしまいました…爆  笑

ミンスの顔を見た瞬間に逃げるヒウ笑い泣き

すごい勢い驚き

 

これは…、あはは…滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

最後は、本当にこのシーン素敵なんです。

 

ウ・ヨンス役のイ・スンジェさんも素敵です飛び出すハート

 

 

 

ホルストの組曲「惑星」の中の「ジュピター」が流れて、

さらに雰囲気がよくて~音譜音譜

夜空の向こうに「木星」が見えるんじゃないかと

思うくらいですラブラブ

 

ジュンギさんももちろん素敵ですよドキドキドキドキドキドキ

 

素敵な笑顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

「ジュピター」は、

 

「ギリシア神話のゼウスにあたるローマ神話のユピテルを語源とし、「歓喜」「快楽」を象徴している」

 

だそうです。

 

長くなりました…ガーン

それでは、また第4話で~。

いつもご訪問ありがとうございますお願い

それでは、また~音譜音譜