おはようございます爆  笑

 

きのうからhuluで配信が始まりましたねニコニコ

この日を待っておりました照れ

 

日本語字幕で見られることが、嬉しすぎて涙が出てくる。

少しずつですが、これから「アゲンマ」を追いかけていきたいと思っています。

 

その前に、huluのTwitterのジュンギさん、可愛いくてラブラブ

貼り付けておきます。

 

 

 

 

 

 

きのう、第1話を見たのですが、「アゲンマ」が見られる嬉しさとヒウの涙にやられて、もう泣きました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

※これから先、第1話の最後まで書いてありますので、これから見る方はご注意ください。

 

韓国放送の時は、こんなこと書いてました。

 

あまりストーリーは、書いてなかったので、今回は少しまとめてみました。

 

 

 

[第1話]

 検事となったキム・ヒウ(イ・ジュンギ)は、正義のためには手段を選ばない熱血検事。

 

 

 

 ヒウは、絶大な権力を持つチョ・テソプ議員(イ・ギョンヨン)の不正を暴くこうとする。テソプを取り調べ室に呼んだヒウだったが、テソプの方が上手だった。

 ヒウがテソプの不正を暴くために確保していた証人を、テソプの指示で、ドクターK(ヒョン・ウソン)によって抑えられてしまう。そして、ヒウ自身もドクターKの手にかかって、アルコールと麻薬成分が混じった注射を打たれ、ビルの屋上から落されて、人生を終えるはずが…。

 

 

 気がつくと、ヒウの目の前に赤い服に身を包んだ女性(チャ・ジュヨン)が現れ、打倒テソプのためにヒウは二度目の人生が与えられる。

 

 ヒウは、高校卒業後にアルバイトをしていたコンビニにいた。

 

 ヒウの両親は、高校時代にひき逃げ事故に遭い亡くなっていたため、両親の安否を確認するため、急いで家に帰ると、そこには両親の姿があった。

 

 以前は、両親への反抗的な態度を取っていたヒウだったが、態度を改め、大学に入るため予備校へと通い始める。

 

 

 そして、両親がひき逃げ事故に遭う日がやってくる。事故は、両親が仕事から帰ってくる途中で起こったため、ヒウは両親を仕事場まで迎えに行き、一緒に帰ることにする。

 

 そこへ、一台の車がヒウたち3人めがけて、突っ込んでくる。

ヒウは、とっさに両親を押して回避しようとする…。(第2話へ)

 

 

 ✽。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

やっぱりジュンギさんのアクションは、カッコいいラブラブラブラブラブラブ

韓国放送の時のを再び貼り付け驚き

だって、カッコいいんだものニコニコニコニコ

 

 

ヒウ検事のメガネの奥の目も素敵ですよねぇ~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

そして、第1話は、私は涙の回と勝手に呼んでおりまして…

ヒウのいろいろな涙が見られます笑い泣きえーん

 

①自分の過去を振り返る

 

②両親のお葬式で

 

③ヒウのお母さんが作った最後のご飯を食べながら

 

④2回目の人生で、両親と再会する

 

⑤再び同じ事故が繰り返えされてしまったのか…

 

 

ジュンギさんの涙に弱い私です。

すぐ泣いちゃう…えーん

 

 

最後に、ちょっとおまけです。

ヒウが勉強をする横で、キム・ハンミは寝ていたり、携帯を見ていたりしていたのですね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

よく見ると楽しいですね照れ

 

 

 

ご訪問、ありがとうございますお願いお願い

それでは、また〜音譜音譜