おはようございます爆笑

 

きのうは、落ち着けなくて、ずっとそわそわ。

 

ジュンギさんからのインスタストーリーがかっこよすぎてよだれ

さらに、落ち着かなくなり、そして、22時を迎えました。

 

[第1話]

相変わらず、細かい会話の内容は分かりませんが、記事を読み、原作もちょこちょこと読んでいるので、大筋は分かったように思います。

 

以下、ネタバレになってしまうので、日本での放送を楽しみに待つ方は、お気をつけて下さい。

 

SBSのインスタにもアップされましたが、テソプの手下とヒウのアクションに空いた口がふさがらない…。息をするのも忘れてましたね。

 

 

 

 

私は、このアクションの最後が、お気に入り

かっこいいわ〜チューチュー

 

でも、これは、ヒウが、1回目の人生が終わる直前…。

ふたりの表情もすごかった。

 

この後、ヒウは…。1回目の人生を終える。

 

 

 

そして、2回目の人生が始まり、15年目に戻る。

 

 

15年前、事故で亡くなった両親に再会する(まだ生きている)と分かった時のシーンがよくて、第1話なのに、うるうるしてしまう私でした。

 

 

 

涙がとってもいい~ラブラブラブラブ

ジュンギさんの流す涙は、本当にキレイ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そして、両親が亡くなる予定の日

 

 

両親を迎えに行くヒウ

そこへ、車が向かってくる…。

 

両親を守ったが…、再び車が向かって来て…

 

両親を押したが…。

両親は、無事だったのか…。第2話へ

 

 

 

そうそう、ヒウが1回目の人生を終える前、

ヒウが、テソプのことを「おじさん」と呼んでいた時は、笑いが…。

 

 

 

 

今夜は、第2話ですね。楽しみです照れ照れ

 

読んでくださいまして、ありがとうございますお願いお願い

それでは、また~音譜音譜