おはようございます爆笑

 

あと2話だなんて信じられな~いあせるあせる
来週、最終回を迎えるなんて~ポーンポーン
なんだかもう寂しくて…あせる

 

先週、今週となんとか目標達成照れ
(↑放送についていくこと音譜
が、来週さらに仕事が山積みになってしまったアセアセ
リアタイ視聴すら、ダメかも…えーん
もう気合しかない真顔真顔

 

※これから先、ネタバレがあるので、嫌な方はご注意下さいショボーン

[第14話]の内容はこちらから↓

(※第14話に出てくる登場人物を追記しました)

 

 

 第14話、いろいろつらいですえーんえーんえーん
まずは、ヒソンに刺されたヘスが、だんだん意識を失う中、
3人(ヒョンス、ムジン、ヘス)で遊んだ昔の思い出が甦るシーン。回想シーンがすごく素敵で…。
それがあまりにもキレイだから、余計切ない…えーん
この頃の3人に戻りたい…えーん

ヒョンス&ヘス&ムジン

ヘス&ムジン&ヒョンス

ヘス&ムジン&ヒョンス

 

 

そして、ヒョンスは、ジウォンを思うからこその行動にでますが…えーん
あぁ…、つらい…えーんえーん
どうにか幸せになって欲しいと思うシーンばかりです…。

 

 

 

 では、[ジュンギさん大好きシーンチュー]
今回は、私の大好きな目(視線)特集です(笑)
まずは、

音譜ペーパーナイフでジウォンを脅すシーン音譜

 脅したくない…。心の中では、こんなことしたくないと思っているから、言っている言葉と体の反応が違うだろうなあえーん
涙がためられて、流れて行く時がたまらなくキレイと思ってしまう私…。ドラマの状況とは裏腹なことを考えてしまう…。

ヒョンス

ヒョンス

そして、見上げる時のこういう目も好きなんです…チューチューチュー

ヒョンス

 

 

音譜ジウォンとホテルで音譜

 お互いの本心をぶつけ合って、ふたりの絆が深まっていくシーンですが、涙に泣かされる…えーん
目にためられている涙がすごくキラキラ輝くんですよひらめき電球
ため方が上手すぎるラブラブ

ヒョンス

流れる寸前が一番好きチュー
(変な人ですみません…滝汗)
目に釘付け…ポーン

ヒョンス

涙だけでなく、下を向くこの目も大好きで…。
目頭のラインがたまらない…チューチューチュー
やっぱりドラマの内容とは裏腹なことを書いてる…滝汗滝汗

ヒョンス

ジウォンを見つめるこの表情(視線)も好き…ラブラブラブラブ

ヒョンス

 

最後に別れのキスシーンの話を~
切なすぎて、涙が流れます…
えーん

(↓私が抱きつきたい…ラブラブ私的感情丸出し…滝汗)

ジウォン&ヒョンス

 

「このまま行ったら、もう会わないわよ
だから、ここにいて
私を置いて行かないで」
というジウォンに

ヒョンス&ジウォン

そっとキスをするんです…えーん

ヒョンス&ジウォン

「行ってくる すぐにまた会える
死に別れるわけじゃない
幸運を祈ってくれ」
というヒョンス。

ヒョンス

言葉では、言わないが、
もしかしたら最後の別れに
なるかもしれない…えーんえーん

ヒョンス

つらく切ないけれど、お互いを信じている…って気がします…お願い

 

 

では、第15話で~パー

いつも読んでくださいまして、ありがとうございますお願い
それでは、また来週~音譜音譜

よい週末をお過ごしくださいラブラブ