おはようございます爆笑

 

ふぅ~。週末だぁ~。
今年のバレンタインは、手作りは控えましょ傾向…。
ちょっと寂しい気がします…あせる

 

そして、明日までなのに、まだ、悩み中↓

 

 

※これから先、ネタバレがあるので、嫌な方はご注意下さいショボーン

[第8話]の内容はこちらから↓

(※第8話に出てくる登場人物を追記しました)

 

 さて、今回、初めてポーンジウォンのことから書こうかなと…。
ヒョンスの過去が知りたくて、事実が知りたくて、ヒソンの時計にGPSまで内蔵させ、さすが刑事DASH!
「自分が見たものだけを信じる」というジウォンの信念でヒョンスを捜査、追跡中!!
 ヒソン(ヒョンス)とヘスの会話を陰に隠れて聞くジウォン。
ヘス「ジウォンを愛しているの?」
ヒソン「いや。一瞬でも愛したことはない。」
…聞いてしまう…えーんえーんえーんえーん

ジウォン

 辛いわ…えーんえーんヒソン、そんなこと言わないでよ~えーん
その場を離れるジウォンに「Feel You」が流れ、さらに泣く私…えーん
 そんな中、ジウォンの母から電話がかかってくる。
涙を手でふき、電話に出るジウォン。相手は、ウナ。

ジウォン

この状況、ちょっと違うけれど…、第4話のヒソンの時とかぶる↓

ヒソン

 ヒソンとジウォンにとってウナは、大切な娘ドキドキドキドキドキドキ

ウナ

 

 ヒソンがヘスに言った「最後まで、ペク・ヒソンとして生きたい」という言葉を受けて、ジウォンは「ペク・ヒソンとして生きて」という思いで、ヒョンスのカバンの中身を全て燃やします。
やっぱり、ヒソンを愛してる…ジウォンの愛ラブラブ

 

 そして、ジウォンは確認せずにはいられなくて…。
帰って来たヒソンに「愛してる?」って聞いてしまうのです。
ヒソンからは、「当然なことを聞くなよ」って…。

ヒソン&ジウォン

 本当は愛してるって言って欲しかった…えーん
だから、「ペク・ヒソンとして生きて。ウナのために…」と思うジウォン。私じゃなくていいからって思いですよね…えーん
ジウォンの気持ちを思うと…。言葉が出てきません…えーん

 

 

では、[ジュンギさん大好きシーンチュー]

 

音譜姉ヘスとの再会シーン音譜

 ヒョンスの話が終わらないうちに、ヘスは会えて嬉しい感情を抑えられず、ヒョンスに抱きつき、泣く…。もうここで泣く私…えーんえーん

ヒョンス&ヘス

ヒョンスは、どうしていいか…。感情がよく分からない…。

ヒョンス

でも、嬉しいことは確かだよね。
だって、スマホの写真をヘスに見せて、話をするんだから。

ヒョンス&ヘス

再会シーン素敵ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

ヒョンス&ヘス

日の沈む時の光が当たって、さらに素敵ドキドキドキドキドキドキ

ヒョンス&ヘス

 

 

 また来週、第9話で~パー

 

 読んでくださいまして、ありがとうございますお願い
 それでは、また~音譜音譜