こんにちは爆笑

 

ジウォンが迫ってきていて、まだ序盤なのにドキドキ感が半端なく、そしてヒソンとジウォンとウナの関係に癒されてます。

 

※これから先、ネタバレがあるので、嫌な方はご注意下さいショボーン

[第4話]の内容はこちらから↓

 

 

 では、さっそく…、ジェソプから~ニヤリニヤリ
またもや、やられました!!今回は、パク・ギョンチュンに…ガーン
第3話にちょっともどりますが、ジェソプがパク・ギョンチュンにレインコートを着たお客の話を聞くところです。
ギョンチュンの手には、タンブラーが↓

ギョンチュン&ジェソプ

 ひとり用のスープを買うともらえるタンブラーを持っているから、独身でしょ~とギョンチュンに言うジェソプ。
ギョンチュンにさすが!!と拍手され、嬉しそうキョロキョロ

ジェソプ

 ところが、第4話。ギョンチュンが忘れていった…あせる
いや、故意にニヤ置いていったタンブラーに…ガーン

タンブラー

 なんと盗聴器がついていたなんて~ポーンポーンポーン

タンブラー

 ジェソプ、やられましたわ…。しかもジウォンに捜査情報が漏れていると言われるまで気付かず…滝汗(気付かないな…あせるあせる)
 ジウォンに言われて、タンブラーだ!!と気付くのは早かった!!
ピンと来たのですね!!(またまた第1話から拝借…あせるあせるあせる

ジェソプ

 ジェソプ、すきだわ~ドキドキ

 

 

 そして、ムジン!!
ヒソンの顔に近づけさせないために、モンタージュ作業に協力ニヤしてましたね真顔
「左の額に3センチほどの傷が残っている。」(え~真顔
「うっすらと…あせる(←言ってからちょっと控えめにするみたいな笑い泣き)
そして、ホジュンに傷は確かですか?と聞かれ、
「耕運機に乗せた時、バランスを崩して、落下した拍子に額が切れて、7針縫った。」って…。

ムジン

 しかし、健闘空しく…。モンタージュ作業は、途中で終了ガーンガーン
なぜなら、写真が見つかったから…ポーン

 

 

 いつも前置きに力を入れすぎるような…笑い泣き
いやいや、そんなことはありませんDASH!

 

 それでは、[ジュンギさん大好きシーンチュー]

音譜ジウォンとの初デート音譜

 ブログで初めてふれますが、金髪のヒソン好きだわ~チューチュー
ステキ~ラブラブ
そして、ヒソンの表情が細やかに変わっていくのですよねぇ~。

 

1回会っておけばいいだろう。
面倒だなと思うヒソン…。

ヒソン&ジウォン

雨に打たれてもステキチュー

ヒソン

初めてジウォンに笑いかけるラブラブラブ

ヒソン

が、またもや、視線の先は…滝汗滝汗滝汗
視線の先は、本当にこわい…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
雨に打たれながら、涙をながすんですよぉえーんえーんえーん

ヒソン

 

 

音譜ジウォンから捜査のことを聞き出しながら・・・音譜

 ソファーにゴロンとするふたり。素敵な夫婦ラブ

ヒソン&ジウォン

ヒソンの顔を間近に見て、ジウォンが、
「こんなにステキだった?」という言葉に
(めちゃくちゃステキですよ~と叫んだ心の声チュー

ヒソン&ジウォン

こういう幸せな場面は、本当に癒されます~ラブラブ

 

 

音譜ジウォンに追いかけられ、倉庫に逃げ込み…音譜

 顔を見られないように、ジウォンに布!?をかぶせますが、ジウォンは暴れて、ヒソン(ヒョンス)を振り払い、ヒソンはあちこちぶつかりえーん(痛い…えーん
 最後、ジウォンの上に棚の物が落ちてくるところを覆いかぶさって助けるのです。こんなピンチの状態でも、ジウォンを気遣うヒソンが素敵ラブ

ヒソン

 

 

音譜ジウォンのお義母さんから電話がかかってきて…音譜
パパ早く帰ってきて~
パパに会いたいって
ウナが泣きながら訴えますえーんえーんえーん
心が痛い…えーんえーんえーん

ヒソン

涙ためながら、
早く帰るよ~っというのですよ~えーんえーん
優しいパパの顔

ヒソン

このシーンは、うるうるしちゃいます…えーんえーん

 

 

読んでくださいまして、ありがとうございますお願い

それでは、また第5話で~音譜音譜