今日は、いつもの整形受診のため赤羽に行きました、受診を終わらせパーキングに戻る途中、先日来たときもまだ閉まっていた饅頭屋さんは、どうしてるかな⁉️と思い前を通ると・・・


開いていましたよ、まあ、午後なのでお客さんは少なかった・・・ラッキー😙



しかし午後3時過ぎということもあって、販売しているのは、豆大福のこしあんとつぶあん、あとみたらし団子しかありませんでした

まあ、目的が豆大福なので問題ありませんけどね🤗豆大福の出来上がりが3時だったので、出来立てを買うことが出来ました、これもラッキー😙

とりあえず、豆大福のこしあんとつぶあんを、各一個とみたらし団子2本購入して帰りました
いつも思うのですが、ここの豆大福は大きくて重いです


豆大福2個でパックの蓋が閉まりません

重さを量ってみます


なんと👀豆大福2個で650g有りました・・・

一個辺り325gと言うことです・・・デカッ❗


一緒に買ったみたらし団子は、標準なのかな⁉️
2本で200g・・・でも気持ち大きめかな🤗

ここの豆大福、みたらし団子共に美味しいんですよ😙

この大きさと味で、どれも一個 130円 です、どれを買っても一個 130円 安いですよ~🤗

では、ゆっくりといただきま~す