今日もいつも通りご出勤・・・

とりあえず明日から、希望もしていない三連休なので、とにかく今日も無事にお仕事を・・


とは言え、明後日(3/14)は、ホワイトデーとやらなので御返しするものは今日のうちに渡しておかないと、義理とは言え後々やりにくくなるのは嫌なので・・・



戴いた以上は・・・昔からこのでの物って倍返しとか思っていますが・・・違うのかな😅

以前、いた施設の時は一人一人の女性職員がバラバラにくれてたので、御返しがハンパ無かったのを思い出しますが、今の施設は各部署よりみたいな感じなので、助かります(笑)😅😂

それはさておき

2月から始めた  “雛飾り”  ですが、

この時期となっては、とてもじゃ無いけど、雛飾りを作りましょうとは誘えませんよ

そこで、チビ雛人形の変わりに、パールのビーズで作った花を、デイのO.H職員が考えてくれました

こんな感じです


どうでしょ、良い感じでしょ😁

それを使って今日、見本に一つ作ってみました




雛飾り、に変わって  “花飾り”  なんてどうでしょ😅



これで残った材料を消化しようと思います

それから、今日、くつろぎの間のN.A 職員にここに




桜の木を作って欲しいと、言われて現在考え中です・・・