先日まで作ってきた、ウサギ?



ですが、パーツの大きな目玉が、在庫分が終わりとなってしまいましたので、(これ、小さい目玉だったらひいちゃうよネッ)  終了となってしまいました。あくまでも手作りサロン前回の“根付け”と次回(次回のテーマは雛祭りのようです)までのつなぎとして、パーツの在庫処分的に私が担当している物なので、在庫パーツが無くなれば終わりとなってしまいます。😅
まだ、“雛祭り”の準備が出来てないようなので、もうヒトつなぎで有る材料で・・・
フェルトと飾り紐を使って、

こんなもの作ってみました❗




これなら短時間で出来そうだし、そんなにたいして材料も使わないので、とりあえずやってみようかと、試作してみました。

週明け辺りから、作ってもらおうかと思われます😉