ゴールデンウィークも終った物の、緊急事態宣言は今月末まで延長となりましたね😅

コロナウイルスの感染拡大以来、通勤電車に乗るのは怖くなってしまいました。

したがって、通勤は車通勤となっています・・・まあ、それ以前から車で通っていましたけどね😅

ここは、通勤時に利用している、ゴルフ場の駐車場です




向こうに見えるのは葛西臨海公園の🎡観覧車ですが、ここのところ動いていないようですね。

一枚目の写真の右側に見えるタワーみたいな物はゴルフ場のネットですが、緊急事態宣言以来、ネットは下ろされたままで営業はしていません。
ただ、ここの駐車場は月極め契約もされている為、駐車場だけは通常通り空いています。