イチャ×2??? | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

勤務先には「防犯カメラ」が設置されてます。
なのに。
ウチの会社・・・@ホームすぎる(笑)
社員(少人数)、仲良すぎ(笑)

勿論、やるべきコト(お仕事)はやってますが。
その合間に、結構、みんな好き放題・・・。パソコンではお仕事と全く無関係な映像、音・・・。

私は仲良し男の子と、結構じゃれてます目ラブラブは全然、ナイのですが、ハタから見れば超仲良しでしょう。
お互い、え★ろ度ゼロ%で、ボディタッチをばんばんしてて・・・。

「これさ~、防犯カメラを本部が見たら、絶対イチャイチャしてるよーに見えるね~」
と笑ってるくらい。

すっごく仲良しですが、まぁ、兄弟みたいな感じですよ。
(あ、私が上ね?)