タイムマシーン | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中

私は過去派!

本文はここから



タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?
  • 未来
  • 過去

気になる投票結果は!?



そりゃもう・・・。
「出会った頃」に戻ってみたいっ!!!

あの頃は彼女がいたし(かつて、あ、今も)「他人のモノ」に興味なくて。
私も「好きなヒト」がいたし。
まさかまさか、こうして再会して恋愛するなんて想像もしなかったんですよ。