新婚時代を | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。

過ごした場所、の最寄駅に行きました。すっごい野暮用で、必要書類を取りに役所の出張所に行ったんです。
本籍を移してなくてあせる
引越しが多く、移さなかったんですよ。

その場所に降り立つのは、本当に久しぶりでした。電車通勤でしたから、毎日、乗降もしてた駅。懐かしい、とは思うけど、「既に、終わった事」…。
自分の中でね。
その前に、実家の自分の部屋(まだあるあせる)で、昔の日記があり…。
ちょうど、世帯主と結婚前、お付き合いしてる頃のでした。
一応?好きだった時期もあったらしい。butそれを読んでも、やはり「終わった事」…、と感じまして。大切なのは、「今」なんだな、と目



iPhoneからの投稿