バツのつく方たち。 | どら美っくすのブログ

どら美っくすのブログ

日常を少し、女子力upもう少し、

そして。大好きな大好きな彼との事。


今は、離婚する人が多い、とは聞いてますけど、私の周囲…。リアルで多いです。男女とも。

会社の上司も然り。

尊敬する上司(社内組織図では、相当上にいる、エライ方)もそう。
昔、めちゃめちゃ遊んでたらしく。
but仕事は出来るし、厳しいけど情も深い。男の子からももてますね。

そんな上司の今の奥様。ひと回り以上、年下です。噂にだけは聞いてて、派手な人?とか、きつそーな感じ?とか想像してたのですが。

あれ?
聞いてたのと、違うんですがー?

可愛いドキドキ

年齢は私よりずっと上の方ですが、可愛いんですよー。
ワガママなご主人にそっと寄り添っていて。常に、一歩引いてる感じ。「昭和の夫婦」って感じですかね?





iPhoneからの投稿