健康診断まで残り…約11日!!
2週間を切った!ヤバいっ!!
目標は去年の健康診断の数値!!
去年は一昨年の数値を目標にした!
(LDLコレステロールが常に高めで、中性脂肪も油断するとかなりオーバーしちゃう、脂質と糖質の代謝が苦手な体質です!去年の結果は優秀過ぎ!)
身長162㌢だったのが10kg痩せたら縮みました〜(足裏の脂肪が減った??)
腹回り(腹囲)、ヤバいね…
一昨年は78㌢やった…年齢が出やすい部分
1年間のダイエットの集大成
ラスト1ヶ月、健康目指して頑張る!!
6月8日〜14日…56.0kg目標→目標届かず
6月15日〜21日…55.5kg目標→増量したー
6月22日〜28日…55.0kg目標
6月29日〜7月5日…54.5kg
7月6日〜健康診断当日…53.5kg
朝と夜の体重
6月24日(水)の朝の体重
6月29日週にファスティングを計画中
【ワンデイクレンズ】
6/24食べたもの振り返り記録✒️
朝 青汁+難消化性デキストリン+EAA
マルチビタミンミネラルのトリプルX
ソイプロテインベリー味
昼 もずく酢
ぶどう餅(さらし餡団子)
夕方 もずく酢、麩まんじゅう
リンティー
万歩計と運動記録✒️
仕事、早めに終わって10000歩
反省と毎日の目標設定✒️
ちょっと便秘気味💩💩💩
一度スッキリしよう♪








