10月1日 ダイエット記録 コーヒーの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


帰宅しましたー!

女子日もほぼ終わり、食欲も落ち着いてる…気がする〜♪

親戚のおばちゃんがおはぎを持ってきてくれたので、晩ごはんはおはぎ(苦笑)


もち米の柔らかめなおはぎ、

美味しいの♪♪


 

 

 




普段、飲んでるコーヒー教えて!


珈琲は飲めないけど、

珈琲マシーンは愛用してる♪

(紅茶も使えるの!)

ボタン一つであっという間に完成するので、来客時にかなり重宝してる!!

DRIPPOD


 

実は手持ちのコーヒー豆とかも使えちゃうから、本体があればいろいろ楽しめる優秀マシーン(๑•̀ㅂ•́)و✧


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


珈琲は飲めないけど、
3倍くらいに薄めた珈琲にミルク入れたら飲める(それはもう珈琲ではない)


 珈琲でダイエットとか、してみたいなぁ

 


9月、反省しかない1ヶ月。

最終増量は2kgです(泣)

自業自得です。


食欲の秋…コントロールを失った本能が食べたいものを食べたい時間に食べたいだけ食べると、簡単に体重は増えます…増えすぎます。増えたのはすべて脂肪です。


9月は食欲の秋…だったので、10月は運動の秋を目指して、毎日必ず何かをやる!

プランクチャレンジと寝たまま出来る運動を←自分に甘く無理はしない派。


今朝(明け方)はコレをしました!




自分の習慣を変える…第一歩。


やらないよりは1回でも1分でもやる!


今日の体重&体脂肪率




太れるだけ太りましたって感じの9月、最終日でした(反省しかない)



10月目標→53.5kg!!