【1.5kgのリバウンド(号泣)】9月10日 ダイエット記録 牛タンの日  | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

辻ちゃんがYouTubeチャンネルで紹介してたコンパクト美顔器!


めちゃ欲しい(B型あるある)

 


UCC、DRIPPOD お試ししました【PR】

限定25%OFFクーポン有ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

クーポンGETしてね!



UCCコーヒーマシーン限定クーポン



 




牛タンは厚切り派?薄切り派?


厚切り!ここの牛タン、お気に入り!


 半額セール中!これ本気でおすすめする

 

 まとめ買いならこれ!

 

買い回り予定リスト(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ドラッグストアで買うのとお値段変わらずが、さらに店内クーポンで激安に!!

 

【PR】ヘアオイル、今はこちらを愛用中!

半額クーポン有りヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ビオルチアヘアオイルお試し記事


 

【PR】ダブル洗顔不要のクレンジングオイル

KINS使い心地、かなり良き!

限定61%OFFクーポン有ります↓↓

特別クーポンでお得にGET!


 KINSクレンジングお試し記事




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゆらっちが高知出張中に、
高知を西から東へと走り抜け、徳島まで…いや、スタート地点は香川で愛媛経由の高知徳島…そして香川に戻る四国一周をサクッとやってのけた方から、届きました!!

はい!『すだち』大好きなので、朝のお水にギュッと搾って頂いてます♪


 


この皮の色の濃さ、青すだち、香りが最高に良くて、この皮の部分も美味しいんです!


今日は早めに帰宅して、『すだちの酵素シロップ』を作ろうと計画中(๑•̀ㅂ•́)و✧


本当に感謝です♪♪


ここ最近、1食でカロリードカンと摂ってる…食後に甘いものも食べちゃって…リバウンドまっしぐらでヤバいです…


ちょっとダイエットスイッチ入れ直さなければ!!


今日の体重&体脂肪率



体脂肪率がここまで低いのは浮腫んでるから…この浮腫を放置すると…ヤバい。

脂肪を蓄えようとしてるとこなので、今日こそリセットするぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧