8月24日 ダイエット記録 愛酒の火 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

好きなお酒教えて!


みんなで飲む楽しいお酒🍶

(ゆらっちはウーロン茶)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい!ほぼ徹夜明けで帰宅して、
シャワー浴びてすぐお出かけし、
夕方帰宅して寝てました〜
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

睡眠負債はなるべく早めに返済!!

晩ごはんより、睡眠時間(๑•̀ㅂ•́)و✧

夕方に『かき氷』食べたしね!
連日、美味しいもので幸せ〜

今朝の体重は、朝帰りしてシャワー浴びる前に測定…増量、ドキドキでしたが…

今日の朝の体重


53kg台、維持中です
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

飲み会でちょこちょこ食べたけど、
メイン系や〆の飯系を食べなかったから、大幅増量せずでした!!

来週も飲み会が続くので、
明日もダイエットモード継続で(๑•̀ㅂ•́)و✧


 甘酒グラノーラ、美味しそう

 

 

 

ミックスナッツ、お買い得(๑•̀ㅂ•́)و✧