【脂肪冷却痩身でお腹痩せ体験】8月4日 ダイエット記録 箸の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 





寝転がってお昼寝してる間に脂肪が消滅〜なんて夢のようなマシーンじゃありません。施術自体は寝転がって〜なんだけど、施術後にしっかりマッサージして、水分いっぱい取って、壊された脂肪細胞が体外に排出されるように代謝を上げて…見てわかるような大きな変化はなく、ちょこっと痩せたかなって気づくのが、順調にいって3週間後とか…それでも期待しちゃうよね!!



おヘソの下のお肉を吸い込んでます。

なかなか落ちない皮下脂肪が減ってくれるなら、嬉しい限りなんだけど♪♪


あ!脂肪冷却痩身を短期間に複数箇所やるとめちゃくちゃ疲れやすくなる!このサロンは1回で最大4カップまでで同一箇所へは1ヶ月空けてだったと思う。オーナーが自分で試す時に、せっかくだからって1日に8カップ施術したら、翌日しんどすぎて動けなかったらしい…細胞破壊→排出までにエネルギーめちゃくちゃ使うってことかな??

 

 

 

 

 



何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



箸使いは褒められるから親に感謝!

少し遅めの朝ごはん。
早めの昼ごはんかな〜。

目玉焼き、食パン(オリーブオイル)、そして贅沢に発酵カルピスバター(๑•̀ㅂ•́)و✧


 


お腹いっぱい!


夕方から予定を入れてるので、
晩ご飯は…もしかしたら食べず?


スイカ🍉を食べるかな〜


1日を通して
カロリー、栄養バランス考える。


今日の体重&体脂肪率


なかなか53kg台、キープできない。

明日の朝の目標は53.5kg!!

夜、しっかり動こう♪
筋トレとマッサージ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして友達のとこの仕事の手伝い!

遊びじゃないんだよ〜♪

汗かくからノーメイクで〜

日焼け止めはしっかり!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット