【火照り肌ケア&肌休み】8月3日 ダイエット記録 はちみつの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

早起きして草刈りして疲れたので、お昼寝してました〜(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


せっかくの土曜日が終わる〜


わんこも早朝散歩でした〜



休日メイクは美容液ファンデが良き

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

お肌、休ませつつ守る〜


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

早朝とはいえ、3時間の屋外作業で…
火照ったお肌を休息パック!

使ったのはこれ〜♪

カプセルマスク(シカ+緑茶)

 

 

まつ毛はこれでマツ育中!

 





はちみつをかけると美味しいものは?


ヨーグルト、シリアル、牛乳寒天、紅茶

どれもはちみつとの相性最高♪

あ!
クアトロフォルマッジもー!!🍕

 

 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は朝、5時起きで、休耕田(畑)の草刈り…草枯らしまきに行ってましたー

放置してご近所さんに迷惑かけられないけど、なかなか大変な…はい。梅雨入りからぐんぐん成長する草…アッという間に腰丈以上に伸びてました〜。゚(゚´Д`゚)゚。

大変過ぎる〜

手前は草刈り機で…奥は途中でギブアップ…草枯らしの薬液を撒きました〜

農家用のラウンドアップ使ってるけど…

 

こういう超強力そうなやつにしようか…

 

2ヶ月で草ボーボー(泣)


8時30分頃まで頑張りましたが、暑すぎて限界です。片付けしてシャワー浴びる前に体重測定…いつもとちょっと条件が違いますが…

(500mlの水分補給あり、トイレは2回)


今日の体重&体脂肪率



53.8kg(๑•̀ㅂ•́)و✧

53kg台です!
7月24日健康診断依頼の数値♪♪


ただ朝からめちゃくちゃ動いたから、お腹がペコペコで…ご飯がうまいっ!




食べ過ぎ注意ですね(汗)


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


保冷剤を帽子の内側と首の後ろに、そしてハンディーファンで頑張りましたー!


 

 


本当に買ってよかったー!