【健康診断前日の食べたもの全記録】7月23日 ダイエット記録 米騒動の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

健康診断全実の食べたもの(笑)記録


朝…起床してすぐの水分補給に難消化性デキストリンを溶かしたEAA必須アミノ酸ドリンクをコップ1杯(アミノ酸4㌘)

余裕のある朝だったのでスイカ🍉を2切れ分、バナナ入りソイプロテイン、マルチビタミンミネラルのトリプルXを摂って、少し資料確認して…食後30分以上経ったところで、オオバコダイエットを溶かしたものをイッキ飲み!(これで昼間はお腹が減らず過ごせる予定(๑•̀ㅂ•́)و✧)


出勤までに摂った水分、1200ml(笑)


午前中〜午後、ノンシュガーなエナジードリンクを飲みつつ仕事


14時過ぎ、エナジードリンクを飲み終えたら、プロテインミルク(たんぱく質22㌘)と、バナナ1本、ビタミンB群サプリメントでお昼のエナジーチャージ!


16時、飲み物を黒モリモリスリム茶に変更して出来れば夜にうんさん💩スッキリ狙いで、残ってたダイエット漢方のうんさん💩スッキリ漢方を飲む。(ダブルのパワー)


16時30分、ちょっと小腹が空いたのでカットフルーツ(メロン)を食べる。


黒モリモリスリム茶飲みつつ残業…チョコラBBの鉄分ドリンクを飲む


20時、ブルーベリーヨーグルト、スイカ🍉

マルチビタミンミネラルのトリプルX


ここで食事は終了(๑•̀ㅂ•́)و✧


飲み物は500mlまでオッケーなので、水出ししたすやすやティーを飲んで、早めに寝ます(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


 

 





今日のトータル摂取カロリーは1050kcal

脂質がほぼ無しな1日でした!






価格が上がってつらい食品は?


フルーツと野菜。

あと牛乳と卵!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の夜中にこそっと飲んだもの(汗)

めちゃくちゃ美味しいの♪


明日が健康診断です!
当初の体重目標は55.5kg!
こちらは達成したので、
ちょっと背伸びして
53.5kgを目標にしてたら
スリミー漢方ダイエットで
最小値53.3kg記録しまして
ちょっと油断したら、
なぅ、54.5kg前後で停滞期

明日までに
53kg台!
ラスト
スパート!
頑張るぞ♪

そんな今日の体重&体脂肪率


体脂肪率は32%台で定着した?
以前は浮腫MAXの時に出てた数字だけど、最近は普通に表示されてる…から、体脂肪は減ってきてるもよう。

今日、1日でどれだけ体重減らせるか(笑)お昼はバナナ1本食べました♪
サプリメントやプロテインはいつも通り摂りつつ、いつも以上に水分を意識して摂ってます!トイレの回数を増やしたい!

帰宅したらスイカ🍉♪
あと酵母タンパクのスープかな♪