【ストレスの反動】7月14日 ゼリーの日 ダイエット記録 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


帰宅した途端、お腹がぐぅぐぅ(笑)

ヨーグルト食べたい気分だったので、ドデカサイズのヨーグルトにオリゴ糖ぶっかけてバク食い…ストレス溜まってたんかな(笑)


あとはスイカ🍉食べて終わり!


明日は痩せてますようにっ!!







燃え尽き〜

ほとんど食べずのバーベキュー(笑)


カップ入りゼリーの好きな味は?

 


フルーツ多め!桃🍑、ぶどう🍇♪♪

 


 

 

あ、今日のバーベキューの手土産、

ゼリー詰め合わせとかいいかも♪♪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




バーベキューなぅ。
焼き鳥うまー!!


元カレの友達(笑)
その奥さま&お母さま…と子供たち。


10年ぶりくらいに会う元カレの友人
そして、はじめましてのその奥さま…
(16歳年下だってさ♪)


元カレの友達の友達…
あと知らないおっさん(笑)
(彼らの職場の同僚?)


ほぼ知らない人ばかり(汗)
必死で営業モードオンで社交的に!
(飲む人ばっかだから緊張するのは最初だけだけどね〜)


手土産はミスドで大正解(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日の体重&体脂肪率


明日は痩せてる予定(๑•̀ㅂ•́)و✧