【目標設定】7月13日 ダイエット記録 ナイスの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

目標設定(๑•̀ㅂ•́)و✧




ダイエット漢方のモニターも終わったし、ここからは実力勝負!どうやって痩せよう?



お昼に賞味期限やばしな宮崎辛麺


 

 


めちゃウマっ!

なので夜ご飯はスイカ🍉に置き換える♪







素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



居酒屋でテイクアウトしたたまごサンド
鉄板で焼いた卵にマヨネーズ、シンプルな厚焼き玉子サンドが旨し!
本日のブランチです♪


健康診断まで残り10日とちょっと!
改めて気合い入れ直すつもりが、友達のシェフからのバーベキューのお誘い♪

あんまり他人家族との交流とか苦手なんだけど…シェフ主催のバーベキューには参加したいっ!(食いしん坊魂)

手土産はシャトレーゼのケーキかミスドのドーナツか、無難なもので良いか♪

大人には…お酒?

 

 

パーティーサイズのワインとか??


三連休、引きこもり予定やったから、お断りしたい気持ちがまだ④割くらいある…けど、せっかくなのでアクティブに外、出ます!


昨日の居酒屋飯…



あ〜ほんま美味しかった!

叶うなら週イチで行きたい!!

(ランチとかしてくれんかな〜)



今日の体重&体脂肪率



最小値(2日前の朝)から、

見事に大増量ヮ(゚д゚)ォ! +1.4kg


明日のバーベキューを楽しむためにも、今日は我慢してすごそ。