7月10日 ダイエット記録 ウルトラマラソンの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


あたしの大好きなサンダルが今日の23時59分までポイント⑤倍だー!

 超絶オススメサンダル!

 

いま履いてるのはこれ〜!!

 履いてるとすっごい楽なの。

歩きやすいし、走れる(笑)


帰宅しました〜!


夕方頃になにか食べるつもりでしたが、高知のリーダーから電話を貰い、ちょっと深い話もしてたらあっという間に2時間…ヮ(゚д゚)ォ!びっくり。定時で上がるつもりだったので、時間で勤務は切ったけど、話は尽きず、余裕で朝まで行けるな〜って。


(全部仕事の話なんだけどね)


喋ることでこちらもストレス発散できたのか、なにか食べたい脳がおさまり、ダイエットモチベーション復活です!


晩ごはんはスイカ🍉に置き換えてます♪



好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


理想に近いスマホケース発見!


大活躍のスタバ×スタンレータンブラー
氷ギャンギャンに入れて飲み物入れて夕方でも冷たい♪氷が残ってるから追加で飲み物足す〜ここ最近の買ってよかった①位かも?


 

 

家から黒モリモリスリム茶と氷入れて、午前中に飲んで、昼頃に追加で水かお茶か炭酸水を入れて、それを飲み干したら、夕方とか帰りにスタバに寄って、ベンティサイズで飲みたいものを買うの♪


ベンティが余裕で入るサイズだよ!



今日の体重&体脂肪率



昨夜も全然眠れなくて、何度か起きて…

寝る前の体重が54.3kgで明け方と朝に2回トイレに行ったの。明け方のトイレの後にEAA必須アミノ酸ドリンクを200ml飲んだのは寝てる間に熱中症とかなってたら怖いからね。たんぱく質補給も兼ねて…

それでこの体重…全然減ってない。

代謝が落ちてるのか、浮腫み溜め込み期なのか…53kg台まであと少し!!

睡眠の質、改善狙いで〜
健康診断まで残り2週間だからね、

夜ご飯を本格的に置き換えて行きます!