7月8日 ダイエット記録 ナンパの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )



 睡眠の質改善のお茶♪

 




本日の県外ランチはコチラ!



久しぶりに食べたけど、
やっぱりおいしかった~!!

『徳島ラーメン 白の王道中の王道!』

あ〜もう一回食べたい(笑)



タイプです。と声をかけられた時どうする?


『ありがとう』

って笑顔で返す(๑•̀ㅂ•́)و✧


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は県外での仕事応援です。
汗だく肉体労働系(ほぼ屋外)なので、かなりキッツイけど、これで痩せます(笑)


気温36℃??
いや、もう、笑うのも息切れ〜


今日の体重&体脂肪率


最小値、維持中!!