【気合い十分!イケメンパワーでダイエット】7月7日 ダイエット記録 七夕の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

ダイエットスイッチオンなので、お昼に『チヂミ』を食べて(200kcal)、食物繊維である難消化性デキストリンを溶かしたEAA必須アミノ酸ドリンクをのみ、マルチビタミンミネラルのトリプルXを摂ったので、①日に必要な栄養バランスは完璧!!


夜はオオバコダイエットで置き換えて、うんさん💩スッキリ茶や漢方を摂って、一気に体重を減らそうと思います!!


モニター中のダイエット漢方の結果も明日の朝に標準を合わせて♪♪




いま一番叶えたいことは?


ダイエットを成功させる!

モチベアップにイケメンは必須(笑)


7月の目標…健康診断までに55.5kg

当初の目標設定が162センチの健康体重より少し軽いところ。ゾロ目で切りが良い数字


6月にスリミー漢方さんからお声掛け頂き、ダイエット漢方のモニターをすることになり、『−3kgを目指しましょう』と処方されたスリミー漢方を指導に従い飲み続けてたら、10日で1kgペースで痩せていくの!!

健康診断まで残り50日くらいでのチャレンジだったので目標設定を53.5kgに変更!


そして女子日終わりの痩せ期間にスルスルと落ちる体重と飲み会が続いても戻せてる事実…これは目標設定の再構築だ!

(イケメンパワーでモチベーション上がってるしね(笑)って次会うのはいつだ?)



 


 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


年に1回か2回しか会わないイケメンにドギマギさせられ踊らされてるイタいアラフォーが通りますよ〜♪いや、でもほんまにあんなんされたら勘違いしてしまうやろー!!

あ、違う!

惚れてまうやろ〜❤


自分の推しメン、片想い相手で妄想どうぞ♪

ダイエットモチベーション上がってたので、家族とのお出かけ恒例のうどん屋さんには行きましたが、ゆらっちは食べずに車待機
(我慢したというより、朝にプロテイン飲んでオオバコダイエットも摂ってたので食べたいと思うほどお腹が減ってなかった)

かき氷食べて、夕方にマックのポテト🍟食べたら晩ごはんはスイカ🍉(笑)

好きなもの食べて過ごしてます!

朝、オオバコダイエット飲んでるので、うんさん💩スッキリの漢方を飲んで、しっかりと出しました!!

朝、目覚めのお腹マッサージでお腹のぺったんこ具合とアバラ骨に当たる感覚で痩せてることを確信!体重計に乗るのが楽しみすぎました♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の体重&体脂肪率


最小値更新
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふぉーーーー!あと少しで53kg台だー!

オオバコダイエットありがと〜


 


こりゃお得意の取らぬ狸の皮算用で

健康診断までの計画立てるぞ♪♪



健康診断までに

BMI値20

美容体重52.5kg


7月7日…54.0kg

7月10日…53.5kg

7月15日…53.0kg

7月20日…53.0kg

7月25日…52.5kg


痩せて綺麗になる

(๑•̀ㅂ•́)و✧



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー