ジャニ系イケメンはクールビューティーで見てるだけで癒し | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )



飲み会から帰宅!
なるべく食べないようにした。

突き出しがよい感じ♪

 食べたもの


唐揚げ1個、トマトスライス

たこブツ、たまごサラダ

アキレスポン酢

〆のソフトクリーム🍦




書き出してみたけど、

本当に食べてない(笑)


烏龍茶を5杯くらい飲みました!


あとは他のメンバーが頼んだ料理の

野菜とか刺し身のツマとか。


脂肪にならなさそうなものをチョイス


ベーコンステーキの
たまねぎスライスとレタスとかね♪

ダイエット、

ラストスパート中なので、

食事よりも会話を楽しみました!



ジャニ系イケメン君の前に座り(笑)

めちゃ可愛いベビーフェイスなのに

性格はクールビューティーで…


最高やん♪



30台後半なのに、私服で歩いてると

高校生と間違われる逸話の持ち主!


おかげで食べなくても苦じゃなかった♪

(イケメンを眺めて満足(笑))




帰宅しての体重



2%くらいは水分かな。
多分明日には1kg減ってる(予定)


久々に食べたけど
アキレスポン酢、好きやわ♪


 

 

連日の飲み会だけど

楽しかったー!


ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部