【一足先に】7月4日 ダイエット記録 なしの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

今日のランチは豪華に(๑•̀ㅂ•́)و✧



うなぎの肝と蒲焼きのダブル丼!

おいしかった~!


 

 

 





今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は県外出張中のため、
朝の体重、不明です。


昨夜は締めのラーメンの誘惑には勝ちましたが、直前の餃子の誘惑には負けました(笑)



朝ご飯はホテルのモーニング
しっかり食べました〜!!



体重は帰宅して確認します!!