【痩せる】7月2日 ダイエット記録 うどんの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


帰宅しました…

そして明日は5時起き、6時出発…


はぁ。


うどんの好きなトッピングは?


わかめ。


忙しすぎてうどんを食べる暇もない(泣)


ふぅ、19時30分…ここから1時間移動してのラストスパート!!

この移動時間で食事をってなるけど、結局めんどくさくて…多分アイス食べる…


今日はおやつでしかエネルギー摂取してない…気休めに紀文の豆乳飲みました〜


セブンイレブンに立ち寄ったので、アイスじゃなくてグリーンスムージー飲みました〜こりゃ痩せるね(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も休憩無しのぶっ通しで、仕事→移動→仕事で終わりません。

ってことで持参した飲み物とおやつ(和菓子)をつまみつつ働いてます!

りくろーおじさんのふわふわ焼き立てチーズケーキは冷えるとしっとりチーズケーキで、こちらもラスト1/5くらいをおやつに〜

ちょっと栄養、足りてなさすぎ(汗)


今日の体重&体脂肪率


ちょい増え…

土日維持してたのに〜(汗)


明日、明後日は県外出張なので増量確定!だけどご当地グルメ食べて頑張ります!