大阪食い倒れ〜東大阪八尾〜あべのハルカス〜#だれかに教えたいこと | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

だれかに教えたいこと

 

 胃袋の

限界まで

食べるぞ♪

 

ってことで、

大阪食い倒れリアルタイム記録

(笑)


7時…難消化性デキストリン入り

EAA必須アミノ酸ドリンク

マルチビタミンミネラルのトリプルX


11時30分…いきなりステーキ

赤身かたロース200㌘



13時…りくろーおじさん

焼き立てふわふわチーズケーキ

Gong chaのマスカットヨーグルトティー

甘さ控えめ&タピオカ入り

(チーズケーキは1/4食べた)
アップルパイは家族に頼まれたもの♪

夏季は焼き立てチーズケーキを販売してるお店が
少なくなってます&アップルパイも店舗限定販売
(事前に調べてね)

ふぅ〜お腹いっぱい!!
(まさかのこんなところで、この程度の量で胃袋の限界が来るとは思わず!!)

このあとの予定…古着屋さん巡り

マニアックなお店に行ってきました!
古着屋というより、もうほとんどおもちゃ屋さんになってました〜(プラモ屋?)



食べる予定
ドーナツ、かき氷、たこ焼き、おにぎり🍙
(さてどこまで胃袋が持つかな?)

今日はこちらを持参!


 


 


古着屋さんウロウロして

場所移動しての〜


同行者が楽しみにしてた

おむすび屋さんへ!

ネットから画像お借りしました

注文したおむすび、
熱々ほかほか個包装で
海苔も別にされて渡されます!

このおむすび屋さんの2軒隣に
美味しそうな和菓子屋さんがあり、
連れはそこでも買ってました(笑)


ちょこっと移動(徒歩圏)

あべのハルカスエリアです

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



クリスピークリームドーナツ

オリジナルグレーズドダズンと

限定その他いろいろ♪



買いました〜!!

すぐ食べたいのを我慢して(笑)

これはお土産です(๑•̀ㅂ•́)و✧


続いてフロアをウロウロして、

昔、香川にもあった『果林』で

スイカジュースを購入!(Lサイズ)



タンブラーに移し替えて
帰宅時の飲み物でーす♪

 

 ほんとに買ってよかった特大タンブラー

 

買い物を車に置きに戻り

最後の!?目的地!

『かき氷』を食べに移動…


あべのハルカスで迷子

いや、全然たどり着けない(泣)


ナビの通りにタワー棟のエスカレーターで

5階まで行ってウイング棟に移動しての

3階まで降りてって…お店がない。

店内マップ見ても見つかんない(泣)

お店の口コミとか読んでたら

『3.5階フロア』って書いてくれてる人がいて感謝だよー!無事に発見!!


メロン×メロン、抹茶ぜんざい
当初行きたかったのはミックスジュース発祥の千成屋珈琲店の経営してる
千成屋フルーツパーラー!
だけどどうも閉店しちゃってるみたいで
他にもいくつか候補があったけど
キューズモールから近かったのと
『天然氷』のこだわりかき氷って言葉に
惹かれて…あべのハルカスだし♪


でもね、お値段を考えると正直…(苦笑)
とてもお高い都会価格のカフェでした

胃袋の限界まで食い倒れる
予定でしたが、まさかまさかの
胃袋の限界が
りくろーおじさんのチーズケーキ&
Gong chaのタピオカドリンクで
訪れてしまうヮ(゚д゚)ォ!

古着屋散策以降はほぼ食べず
お買い物に終始しました〜

帰りの車の中で連れは
優米のおむすびをぺろりと食べてた!

↓たくマヨ、しゃけ、大葉、旨味昆布の
4つを買ってた。お米部分をつまみ食い♪
これお米部分が絶妙な塩梅で旨いっ!
シンプルな塩むすびを買えばよかった!


帰宅して22時30分
買ってきたドーナツやアップルパイを
冷凍保存!ラップ+ジップロック



和菓子やチーズケーキは明日以降食べる
けど、我慢しきらず
クリスピークリームドーナツをひとつ
オリジナルグレーズド旨し!


家族へのお土産に限定品も買ってた♪


大阪でスイーツ爆買い(笑)
ゆらっちにしたらとても珍しい1日!

最後、淡路島のサービスエリアで
この謎なたまねぎ調味料を買うつもりが
立ち寄ったとこには置いてなかった…

行きの沼津PAのコンビニで見つけた
『今夜のごはんに私も混ぜて』


 

 

たまねぎ好きな同行者が悔しがってた

(変なもん欲しがるな〜)



胃袋の限界まで食い倒れる

予定でしたが…


いきなりステーキ

りくろーおじさん

Gong chaのタピオカ

で限界が来ました(泣)


あ〜次回はソース系ガッツリ

食べまくるぞ〜!!


 


 

 


 









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する