【スイッチオフ】6月29日 ダイエット記録 ビートルズ記念日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

夜のおやつに麩まんじゅう♪
ダイエット…スイッチオフ




わんこ散歩

夕方に餃子をお腹いっぱい食べたので、カロリー消費にわんこ散歩!!


蒸し暑い〜



あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





美容師さんにお任せしたら、ネイルカラーとイメージを合わせたインナーカラーで完成しました〜!

こんな感じですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今回は前髪を切らず残しました〜

約3時間…ふぅ、贅沢な時間でした〜
笑けるくらいラップでぐるぐる(笑)

金髪からのカラーを入れて…
美容師さんってほんと凄いわ!


出したかった色がすんなり出て美容師さん自身も驚いてました!以前のサムライブルーカラーも感動カラーでした!
(髪質なのかな?でもすぐ色は抜ける…)


この時のこの青も1週間後にはアッシュブルーに抜けてたな〜


好きなカラーなので大満足(๑•̀ㅂ•́)و✧


アイメイクも今使ってるのは紫!


せっかくなのでどこかお出かけでもと思ったけど、明日日曜日に大阪遊びに行くので、今日は真っ直ぐ帰宅しました〜

昼ご飯にカップラーメンヮ(゚д゚)ォ!


ロカボヌードル、美味しい♪


今日の体重&体脂肪率


最小値更新
(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日は大阪で食い倒れるので、
明日の朝の体重が勝負!!

今夜は調整できるかな?