【残業とダイエット】6月28日 ダイエット記録 貿易記念日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


美味しいうちに食べとこうと、今日の食事はぶどう餅がふた串、麩まんじゅうがひとつ、そして柏餅(笑)もひとつ…


1時間置きくらいにパクっと食べてる…めったにない食事風景!たまにはあんこ生活!


いや、これ明日、増量確定じゃね??


ってことで、

晩ご飯はフルーツに置き換えます♪

(謎行動)


黄色いスイカと緑のメロン🍈


はぁ。仕事、終わってないけど、
気持ちが続かないので終わろう。

帰宅して仕事してました〜ふぅ。
疲れた〜

全然お腹減らないので、
EAA必須アミノ酸ドリンクと、マルチビタミンミネラルのトリプルXを飲んで寝ます…寝てる間に体力&気力が回復して脂肪が燃えますように〜(笑)



海外土産でうれしかったものは?



 マカダミアナッツ!!


 

マカダミアナッツチョコも♪




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



午前中、こちらに立ち寄り♪

家族が大好きなのでぶどう餅を購入!


さらしあんを薄皮で包んだもの。
串に刺さってるけど、油断するとポロポロ崩れるほど繊細な和菓子です!


甘すぎず上品な小豆の香り…これ、牛乳に合うんだよね♪♪


ゆらっちは大好きな麩まんじゅうを見つけたのでそちらを買いました!!

紫蘇の風味がする麩まんじゅう♪
生地に赤しその粉末が入ってるっぽい!
今時季限定かな?

今日は和菓子生活(笑)


今日の体重&体脂肪率


54kg台、ギリギリキープ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧