【焼き肉】6月27日 ダイエット記録 ちらし寿司の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



エネルギー補給に焼き肉!!

今日も食べる暇なくいそがしかったので忙しかったので、サクッと焼き肉(๑•̀ㅂ•́)و✧

カルビ2枚、ハラミ3枚、ミノ4切れ、
センマイ、レバーを食べました〜♪


あ〜全然食べられんくなっとる〜
(もう食べ放題には行けんなー)


ゆらっち、焼き肉好きだけど、霜降り系のお肉が苦手なので…カルビとかロースは一切れで十分。ハラミとミノとセンマイが旨い!


帰宅して、台湾カステラ一切れと、
スイカを食べました〜🍉


今日の体重&体脂肪率


最小値更新
(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日は全然食べてなかったので〜
今日はしっかり食べました!!

昼間はこれ飲んで空腹誤魔化してた…

明日もちと忙しい…
いや、かなり忙しい…

バテないように早寝します
(まだ仕事終わってないけど)