【残業】6月26日 ダイエット記録 雷記念日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


なんかよくわからんけどシステム障害で必要なファイルが開けない(泣)

データが重すぎ?あ〜!!


とりあえず出来るとこまでやって帰宅!


はぁ。金曜日に頑張ろう。

(昼からなんも食べてない)


→帰宅。疲れすぎてるので、

プロテインとマルチビタミンのサプリメント飲んで終わり!


明日は痩せてるわ♪(にまにま)



落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オフィスに缶詰で資料作り…

終わりが見えない(泣)

苦手な仕事を後回しにするとこうなる。



よく遊びよく働く!


はぁ、よく寝たい(笑)

今日の体重&体脂肪率


順調に減ってます!!

女子日もそろそろ終わり!
食欲も落ち着いてきてます♪

明日には54kg台、再びかな♪

食物繊維を溶かした水を飲みながら〜