【マツコと食欲】6月11日 ダイエット記録 傘の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

マツコの知らない世界、

今日のテーマが『食欲の世界』!

いや〜見てるけど…くぅっ!図星…なんかもう見てるのが辛い←正論を突きつけられる〜


食欲は…あるんです!

食べたい欲は半端ない(笑)


だけど、自分に暗示をかけ、

『どうしてもコレを食べなきゃ!』

『なにが何でもコレを食べるんだ!』

って強い気持ちで『食べたい』って思うものがない現在の気持ち、この気持ちの『なにが何でも』を隠して『食べたいものがない』っていう認識で『食欲がない』に変換してる!本音を言えば、焼き鳥も食べたいし、ラーメンも食べたいし、餃子もお好み焼きも食べたい(笑)けど、『そこまで』食べたいわけじゃないって…『そこまで』じゃないなら、別に『食べたいわけじゃない』って…


で、今食べたいもの→スイカ🍉



スイカを買って食べました〜♪♪


なにが何でも食べたくなったら、焼き肉とか焼き鳥とかアレとかこれとか、食べます♪




あなたが傘を選ぶときのポイントは?


大きさ!なるべく大きいものが良い♪

(少々の雨やと傘ささないので〜)

(豪雨並みの雨の時は傘を使う(笑))


 


 

 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


梅雨入りした途端、雨が降らないあるある
ちょっと蒸し暑い…


忙しさと新しいダイエット漢方で食欲控えめなので、痩せるチャンスとばかり♪無駄食いしないようにしてる〜

けど、体調崩すと意味ないので、必要な栄養はちゃんと摂る!
ソイプロテインでたんぱく質補給
マルチビタミンミネラルサプリメントで1日に必要な栄養素を補って、日中のエネルギー不足はビタミンB群サプリメントとザバスとか豆乳とか飲む系のたんぱく質でプラス!
飲み物も難消化性デキストリン入りの炭酸水やお茶で食物繊維を補給!!
適度にフルーツ食べてモデル気分(笑)

夜の空腹にはスープ♪

カロリーと糖質と脂質は控えめだけど、栄養満点な状態です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はおにぎり🍙食べつつ仕事!


もち米大好きなの♪

昨日よりは食べてる日!

今日の体重&体脂肪率


最小値更新!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

食べてないから減るんだけど…それも今は嬉しい時!ただ、食べる量を減らしすぎて基礎代謝が落ちないように、適度に食べる!!


nosh(ナッシュ)

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット