【復活】6月1日 ダイエット記録 牛乳の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

牛乳に合う食べもの教えて!


牛おじさん(大川牧場)で牛乳買いましたー!ジャージー乳かな?

おうちに冷凍してるバナナがあるので、バナナジュース🍌作ろ♪♪


だんだん偏頭痛が悪化…ロキソニン飲んでお昼寝(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

なんとか回復してわんこ散歩に行ってきましたー!軽い熱中症とかかなぁ?それとも運転疲れかなぁ?あ、女子日3日め…そりゃ無理が効かんわってことで〜

ヨーグルトとブルーベリーシャーベットと苺で冷たいデザート作って食べました♪


薬も効いて復活(๑•̀ㅂ•́)و✧

晩御飯は昨日の残りのコロッケ2個!
トマトとモッツァレラチーズ
そしてイチゴたっぷりタルト!


6月初日はチートデーでした~♪
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

(野菜は明日食べよう♪)


道の駅で野菜いろいろ買ったので、晩御飯はビタミンチャージしよっと♪


キャベツが安くて小躍りしたよ♪
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お昼ご飯は塩江から徳島方面へ進んだところにある、阿讃亭さんでうどん、そばと、美味しい揚げたての天ぷら!



天ぷらのボリュームが桁違い!

↓これがおうどんメニュー+400円でついてくるセットの天ぷら!!

大葉、菊菜、さつまいも2枚、ナス2個、かぼちゃ、ししとう、エビ2本…ヮ(゚д゚)ォ!

持ち帰り用にたけのこの天ぷらも注文
こちらはこのお店の名物!代名詞!!

大きめの容器なのに最初から蓋は閉まらない前提でもりもり!!(3パック)

大満足なお昼でした〜♪

香川県高松市塩江町安原上東1275-1
お出かけ前の今日の体重&体脂肪率


あと1kgくらい増量覚悟してたから、なんか拍子抜け…人体の不思議(笑)



【ゼンブヌードル】8食モニターセット