【快挙】5月31日 ダイエット記録 世界禁煙デー | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

やめてよかったと思うことは?


食べ放題…

(やめてないけど今後はやらないかな〜)


本日のランチ(ご飯少なめ)



いや、満腹すぎて動けない…

めちゃくちゃ美味しかったけど苦しい〜


食後6時間以上たつけど、まだお腹苦しい(笑)夕方に、ガリガリ君チョコミント食べたけど…苦しいのに食べた(汗)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほんとびっくりするくらい食べる量が減ったんだナ〜と。以前は満腹まで食べないと落ち着かない…それが今は、満腹だと苦しくて不快…人って変化するねー!!

でも、まだ気持ちだけは『食べたい』『いっぱい食べたい』『いろいろ食べたい』って思ってるの。身体がついてこないけど、美味しいからいっぱい食べたい!なのに食べられないってジレンマ(苦笑)

ってことは、身体がギブアップしなければ、まだまだ食べれちゃうってことだから、もう少し頑張り続けなきゃね!!


今日の体重&体脂肪率


最少値更新!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

キタ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。キタ~

9月のダイエットスタートから9ヶ月で
−10kg達成です♪
目標はまだ先だけど、頑張った!!
体脂肪率は2%くらいしか減ってないけど、体重は10kg減りましたーーー!
(何が減ったんだろう?謎(笑))

昨日はおやつの和菓子しか食べてなかったから、ここで油断せず、土日気を引き締めて、6月のダイエットを頑張るぞ!!


↓来月の目標(๑•̀ㅂ•́)و✧