【痩せチャンス】5月30日 ダイエット記録 ごみゼロの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


マスクを買い替えたらすっごい蒸れるやつでマスクの内側が汗で…肌荒れしてきた(泣)肌に優しい美容液ファンデで肌を休ませ中…これとパウダーセットが最強!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



今週は1週間が長く感じる…

今日、まだ木曜日やん。


なんかもう…明日1日が遠い〜


土日は駆け足で終わるのに、

平日は牛歩🐄


今日、そんなに食欲わかないな〜食べたい欲、少なめ♪昨日のお肉たっぷりが効果発揮してるのかな〜って思ってたら、女子日、始まりました〜(汗)予定より2日早いっ!


更年期なんでしょうね。

女子日も狂いまくり…周期が短くなってきてる…予定が狂うな〜


むくみ溜め込み期が終わって、デトックス期に突入するので、しっかりと水分補給して、睡眠もとって健康的に過ごす(๑•̀ㅂ•́)و✧



来週は一気に痩せるぞ!!


シャトレーゼのよもぎ餅とよもぎ大福で満足しちゃいました♪♪


帰宅してゴロゴロしてたら、

すっかり晩ごはんのことを忘れて〜


どーしよっかな〜なに食べよっかな〜って思いつつゴロゴロしてたら時間だけが過ぎて〜結局、のむヨーグルト飲んでサプリメントとって終わりました〜!


こりゃ、痩せちゃうわ(笑)


 

今食べたいものを考えたら、

フルーツたっぷりのフルーツサンド!


 気になってるフルーツサンドが10%オフだー♪

 



 

 





 ↓これ着心地ユニクロ超えてる!

めちゃ気に入ってるけど、サイズが〜(ゆらっちが痩せたので(自慢(笑)))サイズダウンして買い替えなきゃ♪♪


 


長く大切に使い続けているものある?


うーん、大切に…大切にね〜

お気に入りのサンダル??


 リゲッタのお試し版が思いの外履き心地が良くて、足が疲れなくて愛用してる!


↓これで軽い登山、行けるもん(笑)


↓正規店じゃないけど、ここ安い!

サイズが有ればラッキー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のおやつ♪
シャトレーゼのよもぎ餅とよもぎ大福

よもぎ餅好きだから2個チョイス♪♪


今日は30日、イオン系スーパーが5%オフなので、頼まれてたお茶をまとめ買いしましたー!絶対貰えるプレゼント実施中で…これ、ちょっと欲しい…

180ポイントって2㍑麦茶を180本…30ケース分=24000円分くらい…ヮ(゚д゚)ォ!

以前のヤカンマークの応募券は使用できず、新しくなってる麦茶マークの応募券…友達にも頼んで集めてみようかな♪♪ 


楽天市場お買い物マラソンでお得にゲットできないかしら?(対象商品)


 ↓スティック100本が12ポイントだったような…どれがお得かな〜♪♪

 

最近はずっとスタバタンブラーに飲み物作って持ち出してるから、夏のドリンクもこのスティックタイプが便利かも(๑•̀ㅂ•́)و✧


ついでに難消化性デキストリンを溶かして、血糖値と中性脂肪値対策(笑)


 買うなら大容量まとめ買いがおすすめ

 

お茶は黒モリモリスリム茶愛飲中

 

夜ご飯を置き換えるようのスープのストックもなくなってたので買い足すー


 ↓これ、お買い得すぎるやつ!!

 

これに生姜パウダーがおすすめ!

飲み物にも料理にも使える感動生姜粉末

 

たんぱく質が摂れるスープはこれ♪


 


 

ダイエットアイテムのリピ買い忘れずに♪



今日の体重&体脂肪率



ガッツリ食べる予定が全然食べられず、普通におわって+100㌘…結果としては大増量せずに良かった♪♪

明日はランチの約束があるので、今日は控えめに調整中!!



【ゼンブヌードル】8食モニターセット