5月26日 ダイエット記録 東名高速道路全面開通記念日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


飲み会…ウーロン茶10杯くらい飲んだ〜
流石に二軒目はお断りして帰宅しまっす!



車で旅行するならどこに行く?


直近で予定が決まってるのは『高知』『徳島』そして『岡山』…隣県ですね(笑)


行きたいのは『神戸』『大阪』

りくろーおじさんのチーズケーキと

クリスピー・クリーム・ドーナツと

551の蓬莱の肉まんと〜

あ、いきなりステーキにも行かなきゃ!


食べたい買いたいがいっぱい(笑)


 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝から田植え前の苗立て…籾蒔き?
稲の苗を育てる準備をしました〜!
(中腰での作業が多くて腰痛悪化)



途中、土が足りなくなるハプニングもあって、追加で買いに走り〜7時開始の無事10時前に終わりました!

寝起き体重測定できず、途中の待機時間に体重を測りました(起床1時間半後)


今夜は知り合いの方の企画した飲み会。
ほぼ全員がハジメマシテ…ドキドキ…

婚活パーティーとかじゃありませぬ(笑)

街中に出かけるので、早めに出発してフェイシャルエステ〜(今月分まだ消化してなかったから…)

服装に悩んで、先日断捨離した時に残した(けど全然着てない)服をチョイス!

ユニクロ✕ANNA SUIのロングスカートとしまむらで買ったビッグシルエットシャツ…インナーはユニクロのリブタートルニット…で、着方がわからん。ビッグシルエットシャツ、羽織るのもカチッと着るのもしっくりこず、透け感ありのケバケバな白シャツ(その時は謎に一目惚れして白、黒の2色を色違いで買った!ちなみに値札ついたままタンスで眠ってた。Lサイズだから痩せたら着る用!)

あ〜かな?こ〜かな?って試してたらテレビにゆうちゃみがうつってて、あ!これだ!このはだけた感じ(笑)『抜け感』っていうの?えり抜きして着るとしっくりきた!



お洒落は難しい…


今日の体重&体脂肪率


ポップコーン、たくさん食べたけど、あれは空気だったみたい(笑)

体重、増加覚悟してたけどセーフ…っても今夜の飲み会で増量確定だけど(泣)

食べる前に飲んどこ♪