5月25日 ダイエット記録 タップダンスの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


残してたポップコーンをむしゃむしゃ。

食欲が落ち着かないので、こんな時間だけどスープを作りました〜♪


ふぅ、温かいものが美味しい不思議♪



 ↓このスープ、美味しいです♪

 





ダンスは好き?苦手?


苦手…リズム感もセンスも皆無(泣)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ばーん!🍿

朝から映画、観てきました〜♪
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あぶない刑事(笑)
いや〜♪カッコよかったー!!


 

ポップコーン、むしゃむしゃ

コカ・コーラゼロ、ぷはぁ〜


最高(笑)



映画の後にお出かけ、

予定を終わらせて、遅めの昼ご飯?

家族の希望でびっくりドンキー


サラダとハンバーグ♪

ふぅ、食べた〜


今日は食べたい欲がおさまらない日。


食べたとこから次になに食べるか考えてる…晩ごはんはトマトとモッツァレラの予定♪



甘めのミルクティ(黒モリモリスリム)でも作って、食欲誤魔化そうかな〜



 


イベントバナー



イベントバナー


 





今日の体重&体脂肪率



昨日の腹パンランチで増量(汗)
土日は57kg台前半で、粘りたい!