【爆買い】5月24日 ダイエット記録 ゴルフ場記念日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

晩ごはんはスイカ




巨人×阪神

戸郷選手のノーヒットノーラン

凄いっ(≧∇≦)b


スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パートさんと女子会ランチでした〜

美味しすぎて…


満腹〜


あ〜午後からの仕事のテンションが…

あがらん(笑)

→仕事終わりましたー(19時)
まだ腹パン(笑)お昼に食事取らないことが多かったから身体が驚いてるのかな?

変な時間にお腹が減って暴食しないように気をつけよう♪♪

ちなみにスーパーでコレ見つけてテンション爆上げです!!

発注担当の方が間違ったのかなぁ?
日付見たら5月31日までと6月2日までだったから、まだ1週間はあるのにね〜♪

たくさん買ったけど、明日も残ってたら買うかも〜(トマトとモッツァレラ🍅好き)

夜になにか食べたい時に食べるかも♪
(でも脂質多いから気をつける!)

モッツァレラ100㌘あたり270kcal
たんぱく質18㌘、脂質21㌘、糖質1㌘
糖質制限なら二重丸花丸食材だね!

今日の晩ごはんはスイカ🍉の予定です♪
(1日1食ダイエット!?)


今日の体重&体脂肪率


56kg台、ギリギリ維持中(๑•̀ㅂ•́)و✧


血糖値スパイク対策と食物繊維補給に使ってる難消化性デキストリン(大袋)が、もう少しでなくなるので、お買い物マラソン中に購入予定(≧∇≦)b