【1日1食ダイエット】5月23日 ダイエット記録 キスの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


カンブリア宮殿、バーナーキング

マーケティング戦略が面白すぎて見入っちゃった♪そして堪へたくなったー!!


お肉四枚重ね!なにそれ最高!!


あ〜早く痩せて好きに食べるぞ♪♪



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


お昼は小さな焼き芋をひとつ

↓2個入ってて、1個だけ食べた〜

晩ごはんは王将…はい、再び王将です♪






好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


防風通聖散に含まれる漢方生薬をたまに見返す…そしてどんな効果、働きをするのか…プラシーボで自己暗示(笑)

↓防風通聖散が1番生薬の種類が多いらしい…そりゃいろいろ期待しちゃうよね!



 

↓これが続けるのにはお得♪

 

今朝、体重測定して着替えて、出勤準備しつつ(飲み物用意)、メールチェックや数字確認してたらトイレ🚻…あ、もう1回体重はかろうって(笑)


脱衣所で体重測定(数字に振り回され〜)


寝起きトイレ後の体重はこちら


2回目のトイレ後の体重は



うん、正式採用は痩せてる方で♪♪



今日の体重&体脂肪率



56kg台でした~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

え、ダイエッターってこんな感じじゃない?複数回測定したら、1番良い記録を〜

そんなズル、してるのゆらっちだけ??


明日はパートのお姉様方とランチの約束をしてるので、今日はしっかりとダイエットモードで過ごします!!

今日も黒モリモリスリム茶とミチョレモンでレモンティ風ダイエットティー♪


 

 


小腹が空いたらスープ置き換え♪