【直したい性格】5月22日 ダイエット記録 サイクリングの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

↓お芋屋さんの芋雑穀ご飯が気になってたら、買ってきてくれたー!!



お芋入り雑穀ご飯の素!!

大事に置いとかず、すぐ食べるぞ〜♪



晩ごはん、体重増量覚悟して、

餃子を焼きましたー!


冷凍庫の中身を減らそう作戦…

どんだけ溜め込んてるんだ〜って、

冷凍したら賞味期限無限説(謎)


最後の1袋とか、せっかくお取り寄せしたから〜とか、特別な時に食べようとか、大事にし過ぎて、冷凍庫で化石化してる…


こういう誤ったもったいない精神を変えていかなきゃな〜。


ショートケーキの苺🍓、最初に食べる人になりたい…(最後に残しといて、それを腐らせるタイプ←最悪やん!)



 

 





自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お昼ご飯前に〜苺とヨーグルト♪
今日はお休みなのでおうちごはん♪

もう少ししたら昼ご飯食べよー!


今日の体重&体脂肪率



56kg台突入!
(≧∇≦)b

いや〜長かった!
なかなか57kg台から落ちなくて…
油断すると58kg台やし。


朝を防風通聖散とEAA必須アミノ酸ドリンクに、昼をプロテインやサジーに、夕方に食事を摂って、夜は控えめに〜な食生活になって、体重を増やさずに過ごせてた!

単純に食べる量が少なくて痩せただけかもだけど、それでも嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

56kg台!むふふふふ♪むひょーーーー!

いやいや、目標まではまだ3kg!
ここからここから!!



あすけんの体重グラフが57kg下限なんだよね、ずっと気になってて、どうやったらグラフを変えられるのか…56kg台の数値を入力したらグラフの下限が変わるよね!!

今日の体重『56.9kg』を入力したら、グラフが変わりましたー!!

下限が51.5kg!ひゃー!これは未知の世界(高校生の頃かなぁ?)なので、この先はこのグラフで記録されていきます♪
(ってか、今度はメモリ単位が2kg…)






引き続き、ダイエット、頑張るぞ〜♪